暖かく大きいサイズ | +kukka DOG 365日君と一緒にいたい

+kukka DOG 365日君と一緒にいたい

365日毎日着せたいお洋服。
『シンプル+ハイクオリティ』

クオリティの高い縫製と上質な生地、長く愛せる物。
毎日がもっと楽しくなるコーディネートの提案もしております♪

急に寒くなってきて

外に出るとチョコが震える季節になってきました(*´Д`)

 

こちら、バンビのフェイクファーが付いた 犬服(笑)

一体どんなゴージャスに?!

内布もうーっとりするほどなめらかなシルキーボア♡

丈は安心丈の34㎝。

 

こちらは男の子にも着ていただけるマリンボーダー!

冬でもマリン!だってKOBEだから(正確に言うと西宮だけど・・・(^^;)

 

ネットショップに色々出品しています!

ぜひご覧ください♪

 

今日は大きいサイズで出番がないチョコ。

 

*******************

 

11月3日 @神戸サンシャインワーフ 手作りマーケットに出展いたします。

 

第一回目の手づくりマーケットで80ブース!!&キッチンカー♡

楽しみで仕方ありません(*´з`)

 

ぜひぜひご家族で、ワンちゃんも一緒に遊びに来てくださいねーー♪♪

 

 

*******************

ネットショップに掲載しています
Creema online shop 

☆☆minne online shop

**************************