「講座はおいくらですか?」

はい!お答えしますꕤ︎︎

 

 

 

 

 

 

ピンクハート可愛いふっくら立体刺繍を作ってみたい

ピンクハート好きな刺繍でハンドメイドのお仕事をしたい

ピンクハート愛されるハンドメイド作家になりたい

 

 

でも、講座っていくらなの?

お支払いできるか心配…

 
 
ふっくら立体刺繍オンライン講座

ご興味をお持ち頂き嬉しいです!

そしてご質問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

当然気になりますよね(˶ˊᵕˋ˵)

皆さんの大切なお金ですキラキラ

 

 

だからこそ

 

 

金額はしっかりと

内容を見ていただいてから

お伝えしたいと思っています

 

 

 

皆さんにとって中身が

価値のあるものか判断してから

受講を決めていただきたいからです花

 

 

金額だけで価値を

ブロックして欲しくないのです

 

 

 

 

 ブロック…?

 

 

 

例えば…

 

10年前に3,000円ほどで購入した

トースターをそろそろ買い換えようと

おすすめのトースターを検索したのですが

 

 

検索ででてきたオーブントースター

 

2万5000円!

 

 

前のトースターは3,000円だったのに…

金額だけ言われたら

 

 

「えっ!高っ!!」

と、なりませんか?

 

 

 

でも、そのトースターが…

 

 

イエローハートスーパーの安い食パンが驚くほど

ふっくらもちもちに美味しく焼けて!

 

イエローハートオーブン代わりに唐揚げや野菜の

ノンフライ調理もできちゃって!

 

イエローハートデザイン性抜群で置いておくだけでも

高級感があってオシャレ!

 

だったらいかがですか?

 
 
 
だったら安いカモ…(これはヒヨコ) 

「毎日美味しいパンが安く食べられるなんて」

となるかもしれません飛び出すハート

 

 

そうこれ

アラジントースターなんですが

私も買っちゃいました気づき

 

 

 

金額だけで中身を見ずに

ブロックをかけてしまうのは勿体ない

 

 

しっかりと中身を見て

判断してもらいたい

その思いから

価格は詳細と一緒に

お伝えしたいと思っていますキラキラ

 

 

 

しっかりと詳細を見た上で

皆さんの未来に必要かどうか

判断していただけたら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)

 

 

 

簡単可愛いふっくら立体刺繍𖧷

 


素敵なご縁が繋がりますように♡


 
募集は全て公式LINEにて↓↓↓