こんな時だから、タロットカードでもいかかでしょう~12枚のカードメッセージ | 身体の声を聴く、アロマクッカのお手当メソッド 

身体の声を聴く、アロマクッカのお手当メソッド 

仙台在住Around50で小学生の子育て真っ最中のママセラピストです。
♡女性の皆様へ贈りたい♡アロマとフラワーエッセンスで心の身体のリラクゼーション

ご無沙汰ぶりのアメブロ直接投稿( *´艸`)

あっという間に、世界中に猛威をふるっているウィルスによって

今、世界中、そして、国内全ての県に緊急事態宣言が発出されようとしています。

まさに今、踏ん張り時ですね。それぞれの環境、立場、役割、思いを胸に、

なんとか、なんとか乗り切っていきたいですよね。

医療従者のみなさまを始め、関係する全ての皆様に感謝、激励の気持ちでいっぱいです。

1日も早く落ち着いていくように、日々自分にできることを。。。

 

====================

ここで、きりかえて!

現在、また募集中のフラワーエッセンス体験(メール)の企画に、プラスして、

”タロットカード”リーディング”も受付中でした。

(フラワーエッセンス体験申込の場合+500円)

タロットカードのみであれば、1000円(メール対応+プレゼント付♡)

どちらも、数年前から、不定期に行っている”イベント体験”価格のものでした☆

♡春だ!新生活スタート!フラワーエッセンスで心を整えていきましょう!♡

⇒現在、募集中の企画は、こちらから☆☆☆

 〆切 5月8日まで(5月の満月日まで延期しました!)

 

 

こちらのタロットカードは、1年や、半年間隔に実施していまして、

カレンダーの月分だけの枚数を引いて、その期間に、貴方に響くメッセージを

カードから読み取っていくものでした。

カードは、ほんとに沢山あるので、色々ですが、私の好きなカードである、

インナーチャイルドカードというものを使っていきます。

インナーチャイルドカードは、タロット占いの一種で、78枚のカードあります。

大アルカナグループ(22枚)、小アルカナ(56枚)に分けることができます。

私がイベントで使うのは、大アルカナになります。

大アルカナカードには、0番から21番まで数字が割り振られていて、

その順番通りに、人生の始まりから終わりを表しているとされていますが、

あまりここでは深く考えず!!

大事なことは?!

カードそれぞれに描かれたメッセージ性のある

あなた自身が、

カードのイラストから何かを感じとること、

最初に、目に留まった部分、気になった部分

色であったり、イラストのある部分であったり、

全体の印象(明るい、寂しい、楽しい、暗いとか)

何か質問をしたうえで選んだカードであれば、その質問の答えがどこかにあるのかもしれないので、

じっくりと自分の心のなかで、

印象に残った部分をみながら考えてみる、

想像してみる、ひらめきを大事にする。
こちらのカードのイラストのおとぎ話や神話をモチーフしたものなので、

受け入れやすいと思います。決して否定的なメッセージはないです。

インナーチャイルドカードは、子ども向けのおとぎ話の意味を手がかりにし、

アナタの内に潜む心のメッセージを受け取ってみるのも楽しいですよ♪

 

私は、カードだけではなく、これらのメッセージなかで、

お客様にとって、一番印象的に残ったメッセージを基に、

心のサポートとなるような、心のメンテナンスレメディとして、

フラワーエッセンスのご紹介をさせて頂いております。

今回は、フラワーエッセンス体験と合わせて募集しておりますので、

合せてお申込頂きますと、更にぴったりなエッセンスが見つかるかも?!

カードだけでも、もちろんOKです。

 

今回のカードリーディングは、

対面できないので、私が変わりにカードを選ばせて頂きます。

ただ、ちょっとした儀式的なもので選んでいるので、そちらの方法でよろしければぜひ!

かしこまったものじゃないのですが、ご本人と対面してできないので、

私の心が清らかであり、穏やかなタイミングでリーディングをすることで、

少しでも安心していただけるように”月の満ち欠け”のタイミング”を利用させて頂いております。

私は、月が大好きで、ハンドメイドや、キャンドル、エッセンスの浄化や自分のメンテナンスに、

必ず、月の満ち欠けリズムを利用しております。

女性のホルモンの周期と同じcycleで満ち欠けをすることから、そのリズムが心地良いからです。

そこで、募集期間中は、お安くさせて頂いておりますので、

決まった日程でのリーディング開催となっておりました。既に1回目は、4月の満月に開催。

そのカードが、写真の12枚。選んだカードを参考に、カードとの相性が良さそうであればぜひ♡

 

次回、カードリーディング日は、4月23日(木)新月、そして、5月8日(金)満月 2回!

それぞれの日に、

事前に清めておいたカードを使用し、私自身もしっかり心穏やかに実施します♪

12枚のカードを選び、そこからの流れをメールにてご案内させていただきます。

最終的に、1年を前半、後半に分けて、必要なメッセージを受け取る流れです。

ご興味ある方は、こちらのフォームへ⇒☆☆☆

※フォームの名前は、フラワーエッセフラワーエッセンスMAILCounselingになっていますが、

 フォームの下記にある、自由欄に、”タロットカード申込”とご記入下さい。

 

最後に、今回、私自身が選んだ12枚(2020年4月~2021年3月)までのカードから

 

こちらの1枚

貴方は、このカードを見て、どういう印象を受けますか?

じっくりご覧下さいね。 イラストのイメージ、気になる部分etc.

既にご存じ方も、今の心境で見ていただくと、また違った印象に♬

 

こちらのカードをはじめ、今回私が選んだ12枚のカードを

私が今感じるものを言葉にしてUPしてみたいと思います。

インスタグラムにも、載せますね。まずは、この1枚目から!

どうでしょう? どんな印象をうけますか?

また、上の12全てが写っているカードで印象的なものがありましたか?

新たな月の満ち欠けタイミングで選ばれるカードとは、

また違うとおもいます。例え同じカードでも感じ方が違う。

そこが、人の気持ち、周りからの情報の出入り状況で変わるんだと思う。

では、次回の記事で、こちらのカードの印象を綴りますね。