♪夏イベント参加のお知らせ♪『しあわせのまど』 | 身体の声を聴く、アロマクッカのお手当メソッド 

身体の声を聴く、アロマクッカのお手当メソッド 

仙台在住Around50で小学生の子育て真っ最中のママセラピストです。
♡女性の皆様へ贈りたい♡アロマとフラワーエッセンスで心の身体のリラクゼーション

普段あまり、イベントに参加しない私ですが、
年に2回ほど、参加させていただいていた「癒やしの花束」というイベントがあります。
そちらのイベントを主催してくださっている”ピアチェYUKI”さ より、
新たなイベント参加のお誘いを頂きまして、
ご縁から、このたび初イベントに参加させて頂きます♪


気づけば、来週の日曜日だった(゜o゜;
なかなか、告知ができずにいましてすみませんあせ

私は、当初下記に合ったとおり、
”ハンドトリートメント”を予定しておりましたが、
今、サロンで体験してくださったお客様から、感想を受けて、
座った状態でのトリートメントでは、満足がいくような結果が出ないのではないかと思い、
またイベントブースですので、短時間となってしまい、本来のお伝えしたい部分が伝わるのか、
少し心配になりまして、、そういうことから、
申し訳ありませんが、出展内容から外させて頂くことに。
もし、気になっていた皆様がいましたら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回のイベント会場も初めてのスペースのため、状況がつかめずにいまして、
可能な感じであればという気持ちもありますが、、。

まずは、昨日、代表の方に、正式なブースの出展内容をお伝えしましたので、
以下のとおりです( しあわせのまど公式ブログをリブログしております↓)

アロマクッカ 出展内容

☆アロマクラフト☆
 
 涼し気なぷるぷるジェリーボールde芳香 ¥700  ¥500(用意できる瓶が小さくなりました汗

 (夏らしいクラフトの定番です! 
見た目も涼しげで、香りもアロマテラピー仕様でほんのり)


☆フラワー・エッセンス☆

 魔法の花スプレー    ¥1000

 (あなたの心に寄り添った花からのメッセージをスプレーに詰め込んでみましょう)

☆アロマクッカオリジナルクラフト☆  ¥500~

 当日、私が事前に製作した作品をいくつか持参致しますので、
 一目惚れするようなものがありましたら、手にとって御覧ください!
 既にLEDキャンドルライトをご覧になりたいというリクエストもありましたので、
 数点ほど、お気に入りの作品を持参しますので、ぜひ御覧ください。
 ヒーリングキャンドルもサロンに残っているもの、ポプリ、デコパキャンドルなど。









こちらのリブログさせていただいた記事をクリックしていただきますと、
『しあわせのまど』公式ブログへジャンプします♪ ↓