やっとこ(ノ*°▽°)ノ | 茎わかめのブログ

茎わかめのブログ

日々のぐだぐだな出来事とゲームの感想?をアップしてます。
前野さんとけんぬさん、鳥海さん推し

お久しぶりです
一週間前になりますがようやく念願かなって取りました(ノ*°▽°)ノ✨✨

表はちょっとまずいので裏面を(笑)

一週間前、県内の交通センターに行ってウトウトしながらテストを受けて

合格しました(*`ω´)b✨
その後はほんとに流れ作業で写真撮影の時なんて

よっこらせ(茎わかめ座る)
はい、次の方ーっ
はっ?( ̄▽ ̄;)
いつの間に撮ったんだよ、おばさん(。-∀-)
思いっきり顔は死んでました(笑)
これで2年通すと思うとちょっと辛い顔……
なんだかんだこの紙切れ(失礼ですが)に40万近くかけたかと思うと眩暈がしそうですがとりあえず乗れる資格が取れたので良しと…………思わないです(笑)
ローン返済が大変だなぁ( ̄▽ ̄;)


車も買わなきゃ



余談
つい最近父の軽トラ(ミッションを取ったので)を運転する機会がありました
今までの景色と全く違う事にびひりまして
思いっきり車庫の壁に擦りました(笑)
少し前に出てからきれば良かったのに出る前からハンドルをきってまして
ガガガガガガッ
あっ(。-∀-)笑
こっ酷く怒られました、父に

道路では50㌔のところを30㌔で走ったり(安全運転すぎる笑)お店の駐車場でエンストしたり(ミッションはエンジン切ってからクラッチを離さないとなります)駐車場が平坦ではないのでじわじわ後ろに下がったり………
初ドライブでしたが、

人は乗せれません‼‼‼( ̄▽ ̄;)
隣の人が恐らく何度かお花畑を見るハメになるかと

取りたては恐ろしいとよく言ったものです(笑)
初心者マーク、車のあらゆる角度に付けたいと思った茎わかめ