おぉ(。-∀-)………… | 茎わかめのブログ

茎わかめのブログ

日々のぐだぐだな出来事とゲームの感想?をアップしてます。
前野さんとけんぬさん、鳥海さん推し

起きてから未だ布団から1度も出ていない茎わかめです
こんにちは(*´-`)
すんごい寒いですねー

昨日は仕事が終わってはるばるまではいきませんが、福岡のイオンモール内の映画館に映画を観に行きました
名前が出てこないんですが、小栗さんの信長(笑)
なんとなく結末が知りたくて観たんですがやっぱりなという結末でした(。-∀-)
観てない方や今から観る予定の方の為にここまでの感想にしておきます
あっ、1つだけ
濱田岳の徳川家康の緩さと豊臣の黄色の紋の旗がミニオンに見えて仕方なかったという所は茎わかめのオススメポイントです(笑)


映画が23時ぐらいに終わって地元に帰宅





誰も歩いてないところに茎わかめの足跡😏✨

ブーツが埋もれるぐらいの雪に思わず我を忘れて歩き回りました(笑)
40年ぶりの大雪との事ですが、ほんとに凄い
屋根は

この状態(。-∀-)
眺めてるとケーキに見えなくもない(笑)
家が埋もれないと良いんだけど
明日出勤出来るのかな(´-ω-`)



余談
たった今撮影の為に外に出てきました(笑)





真っ白………

真剣に明日が心配(。-∀-)


もう一つ
ぐだくだ仲間


もうそろそろ1歳(らしい)
なんとレンさんと誕生日一緒(笑)
ちょっと親近感が最近湧いてきた(*´-`)