くろそん手帖展覧会 | 黒尊体験ブログ

黒尊体験ブログ

四万十川支流の黒尊川についてのブログです。
四万十川の数ある支流の中で、もっとも透明度が高い美しい川です。
その流域の玖木地区で誰でも体験できるあれこれをブログにしました!

今日は、くろそん手帖展覧会の会場の当番で

10時から午後3時まで口屋内の旧小学校体育館に。

昨日までとちがって、また寒さを感じ、強風も吹いて

いました。まず入り口から


黒尊体験ブログ
黒尊体験ブログ

手帖ができるまでの説明や手帳の使い方について、

また、昨年から今年にかけて行った、手書き散策ツアーの

写真なども展示されています。


黒尊体験ブログ





黒尊体験ブログ



黒尊体験ブログ



黒尊体験ブログ



黒尊体験ブログ



黒尊体験ブログ



黒尊体験ブログ


小学校の子供たちの作品から、県外、遠くは

大阪、愛知県からの出品もあり、それぞれの

黒尊への思いや、感動を書き込んだ力作ぞろいです。

その一部をアップしてみます。


黒尊体験ブログ

黒尊体験ブログ



黒尊体験ブログ










黒尊体験ブログ



黒尊体験ブログ

黒尊体験ブログ



黒尊体験ブログ

黒尊体験ブログ



黒尊体験ブログ

黒尊体験ブログ


見に来た人が気にいった手帖にはシールを貼り、

色々なコメントも書き込んでくれています。

こんな評価も


黒尊体験ブログ


明日と9日、10日にも見ることができます。

近くの方、ぜひ見に来てください。

10日には、表彰式と、カフェもあります。