2015/01/18 | わたしの日常

わたしの日常

楽しい事、幸せな事、辛い事、悲しい事、など日常的な事を書きたいと思います






素敵なプレゼントをもらいました
それは、とても気持ちのこもったもので

とても嬉しかった


それは、ピアス
そのピアスは安くて小さくて、
だけど私のために選んでくれた誕生石のピアス
仕事中にも身につけられる様にシンプルなやつ

そのピアスは私のアクセサリーケースに大切に保管
無くさないようにちゃんと保管


想いが籠っているプレゼントってとても嬉しい

高価なものとかではなくても凄く嬉しい



帰り際ありがとうの意味も込めてギューってしたら、なんか泣けてきて彼に気づかれないようにポロリ(笑)



あらためて、相手に想われてる事自分の想いとか
がわかった1日でした




ありがと



そして、祝ってくれたお友達にも感謝感謝です!