個人保護活動を始めて 初の保護ワンコがにっしーハウスにやってきました🍀🐕🍀



@hogokkocafe_mokonchiのモコさんに保護してもらえたシーズー君を@yukon118 さんからのご縁でモコさんが、超〜〜ロングドライブを経て埼玉まで尊い命を託して下さいました。大切な命を託す事への真剣な想いを感じるレスキューの姿を学ばせてもらいました。モコさんyukonさんありがとうございました🎏飼育放棄と言う経緯のシーズーミックス君仮名は【あとむ】にしました。8歳と言う報告でしたが、飼育放棄ですからね・・・あくまでも推定8歳とさせてもらいます。


しかし、まぁ〜😁元気元気!! 久しぶりに力強く腕にしがみつかれましたよ他の犬にも物怖じせずマイペース🎉人が大好き♪って言う事が、一瞬でわかっちゃいました🫶😉お散歩も大好きで。かなりアクティブに歩きますよ~みなぎる体力がつたわりました✨お散歩が終わって、ごはん前にガレージでひと遊びしました。





追いかけっこしてボールなげしてい~っぱい遊びました来たばかりの馴染具合じゃないです💕(笑)お腹いっぱい食べて(モコさん〜ドライフードがっついて食べましたよー😁👌


今、サークルでスヤスヤ寝ちゃいました💮あとむの第2の犬生はもっと愉快に楽しんで欲しいです幸せになりますように💐🐶皆さま、温かい応援を どうぞよろしくお願いします。