今日は、卒業わんこのポン太くん家へお邪魔してきました。


6ヶ月記念おめでとう🎉


レンレンもこっそり登場したら、


クンクン♪してくれて

その後、私の背中越しにクンクン…クンクン…した後、身体を擦り付けて行ってくれました😁👍

これは嬉しかったな~💕

ポン太くんのおもちゃとパパさんを借りて楽しそうに遊ぶレンレンを、眺めていたぽんちゃんの表情がとっても穏やかで幸せいっぱいなのが伝わりました🌸

抱っこさせて♪

って、久しぶりにぎゅっ💞させてもらって大満足のにっし〜でした✨


なんでもよく食べるポン太君
いちご🍓も大好きなのね🥰



また遊ぼうね♪ぽんちゃん

ママさん、パパさん
ありがとうございました🙇


ちょっとタレ目が可愛いポン太くんは
Ange'lsTaleの卒業わんこです