からちゃん宅とちるちるさん宅で
ホームステイ中の2わんこ達は

楽しんでいる様子で
とっても安心させてもらっています🧡


送って行った日は、レンレンにとっても初めてのお泊りだったのですが、馴れ親しんだ友達なので、リラックスしてトイレチェックをしに行ったな〜と思ったら、早速💩してきたし(笑)


たくさんあるおもちゃ箱を見つけると

🤩テンション上がって
遊びだした(笑)

(これ、み~さん家でもやるやつ💞)

同伴して来たてんてんは

ちるちるさんが動くと、くっついて歩いて子ガモみたいでスッゴク可愛かったですよ~🎈

赤ちゃんみたいに肩に顔を乗せて抱っこでネンネが好きな事を伝えると、ちるちるさんも抱っこしてくれていました。

そう言えば・・・
私の所へは全然来なかったかも😅(笑)

こうして、違うシチュエーションで様子を見られたのもご縁結びの為には
良い参考になりました☘️

人見知り無し

人懐こくて

甘えん坊

ワン見知りも無かったですよ♬

美味しいランチをご馳走になって
その後レンレンは、トライアルスタート風にこっそりとお願いをしてきました🐥

パパさんがお帰りになったら、お散歩に連れて行ってもらったそうで、良かったね🐕♪🐕

夜になって、からちゃん宅へてんてんとお邪魔しました。

こんばんわ〜なのか
ただいま〜~なのか (笑)

またまた

からちゃんさんの側にピトッとマークして、『抱っこしてワン!』して

ヒョイ♪と、抱っこしてもらいながらスヤスヤ寝ちゃいました🤭✨


クッチ先輩に、トイレエリアを案内してもらっていたら、シートで💩してました(若干…場外だったけどね…👍)エライ

パパさんにも、お姉ちゃんにも可愛がってもらって

またしても、私の側にはいなかった(笑)これでいいのだよ☺️👌

からちゃん宅でも美味しい夕食をご馳走になったうえに、「ゆっくり疲れを癒やしていって」と優しいお気遣いまでしてもらい、マンションのゲストルームで泊めてもらいました。ダブルベットのツインルームを堪能させてもらって
プリティウーマン気分満喫でした〜✨


ちるちるさん🌹からちゃんさん

ありがとう💝



一夜明けて


家の中が静かです😅      (笑)

11年ぶり・・・

からちゃん宅で合宿中のてんてんは
Angel'sTaleの保護わんこです