この投稿をInstagramで見る

笠原理絵獣医師による『愛犬の健康管理セミナー』開催しました💐 ▪ ▪ 前日までの雨の心配も気になる横浜ですが、昨日は涼しい天候に恵まれ、14名7 ワンコの皆様がご参加下さいました。 ▪ ▪ 2時間と言う少ない時間でしたが、❪体質の事・栄養や食事の事、疾患の原因は他の臓器からの影響もあり得る……❫と言う様なと、獣医師さんならでわのとても有り難い内容でした。 ▪ ▪ 質疑応答の時間でも、良い教えてをたくさん頂けて、これからワンコとの関わり方の参考になりました。 ▪ ▪ セミナー終了後には、先生へ参加者様から、もっと詳しく知りたいあるテーマリクエストも有りましたので、またお願い出来るそうです。 ▪ ▪ 第2回のセミナー開催も企画しようと思いまつので、他にも「こんな内容が知りたい」と言ったご希望がありましたら、 bowwow. angels@gmail.com まで、どうぞ宜しくお願い致します💕🍀😌🍀 ▪ ▪ ♡参加ワンコちゃんの可愛いヒトコマ♡ ▪ ▪ セミナー中はみんな静かにお付き合いしてくれたワンコちゃん達ですが終了後には、はじめましてのおふたり(kai 君とはると君)が楽しく遊ぶシーンも有りました💖☺️ (Angel's Tale 卒業犬のあっこちゃんが、トコトコ近付く姿も可愛かった~💕) ▪ ▪ ご参加下さいました皆様 笠原先生、どうもありがとうございました。 ▪ ▪ そして♪♪♪ ▪ ▪ その後は、先生と中華街でランチをご一緒しました ▪ ▪ クリニックの開業記念にナナママさんにお願いしていたごはん台を✨🎁 ▪ ▪ ちょとした可愛い隠れデザインを忍ばせてもらったので、それを探す先生がとってもキュートでした😌🌸💕 ▪ ▪ (笠原先生・ナナママさん・yukon さん今回は本当に色々とありがとうございました★)

にっし~ (モコ.れんれんクッキー.宗介ママ)さん(@renrensou)がシェアした投稿 -