大晦日。 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

大晦日ですね~照れ


皆さんはどーお過ごしですか!?


オレはパパやってますニヤリ

抱っこ紐で娘を寝かして、そのまま抱っこしながらブログ書いてまーすチュー


2015年は2つも素晴らしい事がありましたキラキラ


1つ目は娘が産まれた事ですルンルン


初対面した時は、めちゃめちゃ感動しましたお願い


あれから6ヶ月。

今はもぉ掴まり立ちをするよーになってますポーン


子供の成長は本当に早いですし、赤ちゃんは何しても可愛い~ウシシ


笑顔や寝顔はもちろん

泣き顔も可愛くてたまらん…照れ


2つ目はJ2に昇格できた事ですプンプン


昨年叶えられなかった目標を今年は叶えるができましたニヤリ


本当に最高てへぺろ



来年は更に厳しい闘いになると思いますが、切磋琢磨して頑張りたいと思います!!



年末には、最高の2人に今年も会えました音符



{E4ACDA31-D4E7-48E5-AEC0-4F94FAAEF0E1:01}



杉山とゆーじニヤニヤ


昨年はブログで、カテゴリーが違うけどお互いに頑張りたいと書いたんですが

来年は3人共同じJ2での闘いになります!!



試合で対戦するのが今から楽しみです!!



そんなこんなで2015年もあと、56分で終わりですねキョロキョロ



皆さーん!!!


良いお年をグッ