最高の2人 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

この前
同期2人と久々に会いました(ノ´▽`)ノ


{95D3CB22-5340-4482-99DF-7B8C7BB65D4D:01}





初めて会ったのが18歳の時。。。



あれから9年… (´∀`)



全然変わってないよーで、しっかり歳を重ねてます( ̄□ ̄;)!!笑



変わったと言えばヒゲが濃くなったぐらいかな!!笑


特に杉山。笑



来年でオレらはプロになって10年目になります。



チームもカテゴリーもバラバラですが、こーやってサッカーやれてる事に感謝しなきゃなって改めて思いました!!



そして
これからもお互いに刺激し合ってまだまだ頑張って行きたいと思います。


毎年こーやって会えるのは本当に幸せです(*^.^*)


この2人といるとずっと笑ってるし、ふざけまくって最高です!!!


杉山!!

ゆーじ!!


最高だぜ(σ・∀・)σ