流石 | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

今日も一日お疲れ様ですおんぷ



今日、練習終わった後にファンの方から差し入れを頂きましたぺこ










またもや揚げゆばまんじゅうを頂きましたキラキラ




今度は、大量に頂いたので...食べすぎてしまいそうで危険です354354



まぢ超美味いんでねぺこ



そして、別の方にチョコを頂いたのですが
渡される時に


『少しだけど』



と言われまして、もう1人の方も続いて渡してくれそうだったので
何と言って渡してもらえるか注目してたのですが...



その方も

『少しだけど』



と言われたので、チョコだけに

『チョコっと』

みたいに言う流れだと思い、言ってくると期待してた自分が恥ずかしかったですうう笑



さすがに言わないよね...差し入れ本当にありがとうございましたキラキラ




でもね...






カレー嫌いだからこの味はさすがに食べれないんですよね...せっかく頂いたのにすみません泣






練習後にはこの二人とご飯&お茶してましたうう


















棗最高上げ上げ上げ上げ





お茶してる時に何か日光の話になって、日光と言えばみたいな話の流れになったんですけど!!



まぁ日光と言えばあれだよね~ってなって、たぶん當間もわかってたと思うんですけど...




棗がいきなり...










猿将軍だよね...







猿将軍!?!?!?!?







一匹だけ???







って


『日光猿軍団』

の事を

『日光猿将軍』


って言ったんですよ汗



オレと當間は爆笑で、棗は何が間違ったかわかってないと言う感じですわムムム笑





いや~さすが天然棗投げKISSキラキラ












Android携帯からの投稿