プライド | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

今、夕方やってるドラマの『プライド』見てますか!?





オレは毎週かかさず録画して見てますにひひ





初めて見るから毎回ワクワクですよキラキラ





6、7年前に【月9】でやってたんですよね!?
まぁその頃は、宮崎に居たので【月9】なんて存在を知ってるはずありません得意げ





なんでかって...!?

それは...宮崎では【土4半】だからですよ音符





えっ!?
そうなんです...宮崎は【月9】の放送が無いんですダウンダウン
だから
2週遅れぐらいで、【土曜日の16:30】にやってましたパー





まぁその時間帯はタイミング的に見れないし、録画してまで見ようとは思わなかったんですよショック!





いや長音記号2それにしても『プライド』最高です音符

あんな面白いのを見てなかった自分の人生を若干悔やみましたが、今見て楽しめてるので良いかなってひらめき電球





だからこそ、最後までしっかり見たいと思いますニコニコ















明日の試合、本当に必死になって勝ちに行くので応援よろしくお願いしますm(_ _)m