横浜FCへ | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

こんにちは。



えぇ~…
来季はレンタルで横浜FCに行く事にしました。



4年間お世話になったフロンターレをレンタルとは言え、離れる事になります。



寂しい部分もありますが
ここまで思うように試合に出れなくて、チームの勝利に貢献する事が全然できませんでした。



その間にフロンターレは、タイトルはまだ取れていませんが
常に上位にいて強豪と言われるチームになりました。



フロンターレが強豪と言われるようになったのは、凄く喜ばしい事ですが
そうなって行く上で自分がチームに貢献できていないと痛感して行きました。



そう思ってた時に横浜FCでチャンスをもらえるって事だったので
もっと試合に出たいってのと、岸野監督の『走るサッカー』で自分自信を鍛え直したいと思い決意しました。



ただ行くだけだったら全く意味が無いので
スタメンを勝ち取って横浜FCの勝利に一試合でも多く貢献したいと思います。



練習から『勝ち』にこだわって、J2の勝つか負けるかと言うシビアな戦いに挑んできます!



4年間川崎フロンターレの一員でやれた事を心から感謝しています。
サポーターの皆さん
スタッフさん
選手の皆さん
ありがとうございました。
凄く暖かく良い人達だったので、本当に居心地が良かったです。



来年、胸を張って戻って来れるように死ぬもの狂いで頑張って来ます。



チームは変わるけど、また暖かい応援をしてもらえたらと思います!



そして、横浜FCの
サポーターの皆さん
スタッフさん
選手の皆さん
これから一年間よろしくお願いします。



一緒に上を目指して闘いましょう!!