タイトル | 久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.」Powered by Ameba

久木野聡オフィシャルブログ「i am.Powered by Ameba

ACLで名古屋に負けたのは本当に悔しいし、勝てると信じてからこそショックでしたあせるあせる



でも
4つのタイトルの内の一つが無くなっただけで
まだ、3つもタイトルを取れる可能性があるし
ナビスコは決勝まで行ってるので
自分達の力を信じて戦い抜きたいと思います!!



まずは明後日のマリノス戦に向けて
気持ちを切り替えて絶対に勝ちに行きましょアップアップ



連戦で出てる人はキツイと思いので
出てないオレらで盛り上げて
皆で良い状態で試合に臨めるようにしたいですサッカー



って事で
今日はDVDを見ましたキラキラ
久木野聡オフィシャルブログ「cookie 16」Powered by Ameba-20091002192952.jpg



モチベーション上がりまくりですパー



気合い入れて明日も頑張りますサッカー