★こんにちは!今年も変わらず、ここに来てくだってありがとうございます…!最近も、合間にゲーム等を挟みつつ、継続中のお話や、別のお話をノート書いていていますが、ちょこちょこペンが止まります…(^^; なので、気分転換に超短編をピコピコしました…仮の題名で~COLOR~とつけてましたが、このテーマのお話に、横文字は使ってなくて…しっくりこなかったんで、強力な助っ人の方にお願いしました…(*´艸`*)









  pipipipipi…pipipipipi…pipipipipi…



タン!


zzzz…zzzz…



「………………」



pipipipipi…pipipipipi…pipipipipi…



うう…ん…



pipipipipi…pipipipipi…pipipipipi…



タン!



はぁ… そろそろ起きるか…



眠…



掛け布団を捲りベッドから足を下ろす…



寒っ…



シャワーを浴びて、出かける準備をする…



はぁ…



「いってきま~す」



学校、行くの怠いなぁ…



もっと近い学校にすれば良かったよ…



昨日は…宿題は無かったよね…



ホント…



学校は嫌いじゃないけどさ…



勉強は嫌いなんだよね…



体育と美術と音楽だけになればいいのに…





つい最近までの僕は…



朝、寝起きは悪くて、全然 目が覚めないし… 
 


寒くて、お布団の中から出るのも嫌だった…



シャワーを浴びて、制服に着替えるのもめんどくさくて…



駅までの道のり…足取りは悪かった…



宿題も忘れる時があったし…



学校は嫌いじゃないけど…



好きでもなかった…



色褪せていた日々…



つまらない訳ではないけど、楽しくもなかった…



そんな毎日を送っていたんだけど…





駅に着いて、改札口を通り抜ける…



階段を駆け上がり…



ホームを見渡すと…



いた…!



近づいていくと…



スマホを見てた彼が、僕に気づいて…



「智くん、おはよう!」



て、満面の笑みを浮かべる…



「んふふ…おはよう、翔くん!」



僕も笑顔で挨拶をする…



頬が色づくのがわかる…(///∇///)



「寒いね~…」



「ね~、雪降るんじゃないかなぁ~」



「だったら、積もってほしいな♪」



「雪だるま作る?(笑)」



「いいねぇ♪」




んふふ♪




大好きなキミが一緒だと…



色褪せていた僕の世界が…




色んな色で溢れるんだよ🌈✨











END











♡Yさん、ありがとうございます…!m(_ _)m