★こんにちはw


いつも、お話を読みに来てくださってありがとうございます!


もう既に、別部屋(saori)の存在を知ってる方はUターンで 大丈夫です♪

あと、嵐さんのファンじゃない方も、Uターンしてくださいね…!




少し前に、別部屋(saori)でも、ここ、くきまるの部屋に案内する 記事を上げたんですけど…


大半の方が、ここの存在も知ってくれてましたが、中には知らない方もいたみたいで…


アメンバー申請してくれた方達は、そうなのかな~って…(笑)

この部屋に読みに来てくださってる方も、ほとんどの方がsaoriの部屋を認識してくださってるかな…とも思いますが…


通りすがりの方や、たまたま ここに訪れて、他のお山のお話も読んでみてもいいかな…と思ってくださった方のために…

一応、一方通行じゃなく、こちらからも向こうの部屋に飛べるようにしとこうかな…と、この記事を上げることにしました…


あとで、下記にURL貼りつけます


案内ついでに、ちょっとお願いも書いとこうかな…

と、言っても、お願いしたい相手には伝わらないでしょうけど…(笑)


このお部屋(くきまる)も、もう1つの部屋(saori)
も、ほぼほぼ嵐さんに関する記事や妄想のお話しか上げてません…


嵐さんファンじゃない方は、間違えて来ても、そのまま素通りしてください…!

フォローされても、フォロー返しはしませんし、読んでもいないのに、いいね をされても、正直 不愉快です…!

フォローも、明らかに嵐さんファンじゃないな…って、この部屋に興味ないですよね?って方は、時々こっそり外してます…


て、こんなところに書いても、そういう方達には伝わらないし、届かないのでしょうけどね…

少し前に、ここで『スイッチ!』て短編を上げてる間、ちょっとランキングに参加してみようかなって…登録してみましたが…

それもまずかったのかもしれませんね…


前々から、嵐さんファンじゃない方…どう見てもこの部屋に興味無さそうな方が 時々 いらしてましたが…

急にそういう方が増えました…

せっかくランキングでこの部屋を見つけて興味を持って来てくださった方もいるのに…

残念ですが、やっぱりランキングからは、外れた方が いいみたいですね…(^^;


お願いから、愚痴になってしまいました…

失礼しました!m(__)m


一応、別部屋(saori)の説明もしますね


ここより、10ヶ月早く 作ったお部屋です…


この部屋と同じく、お山のお話ばかりです…
(コラボで、1本だけ いちごも有)


お話を上げるペースは、毎日ではないですし、継続中のお話も何本かあるにも関わらず、短編上げてみたり、超短編て また別のカテゴリー作ってみたり…

とにかく あっちこっちしてます…(^^;


もちろん完結してるお話もあります…


そんな感じのお部屋ですが…


知らないな~…ちょっとどんなんか見てやろうか…と興味を持った方は覗いてみてください♪


こっちの部屋から、向こうのお部屋に行く方は、ほとんどいないかもしれませんが…


別部屋(saori)にご案内致します…!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



もし、まだ知らない方で、覗いてみてもいいかなって方は、どうぞお越しください♪


※嵐さんファンじゃない方は、ご遠慮ください!

来ても、楽しめません!

お願いだから、来ないでください!



今さらな記事で、失礼しました!m(__)m