UNIQLOのウルトラウォーム | 猫と紫陽花の家

猫と紫陽花の家

日々の記録として書いています
写真だけ撮って
後日まとめて書いてたりします
超飽きっぽいのでいつまで続くやら‥

まだ11月なのに

 

急に寒くなってきたので、冬用装備を買い足しました

 

今回はインナーのヒートテック

 

UNIQLOの極暖

 

そのさらに2.25倍の暖かさ

 

ウルトラウォーム 超極暖炎

 

 

 

ウルトラが付くだけあって箱入りで宇宙彷徨ってるわー

 

お値段も極暖の2倍以上

 

今のところこれが一番暖かく感じるので

 

今年も買い足し

 

 

去年買った3着に加え追加で3着

 

これで平日1週間乗り越えられるはず筋肉

 

 

超極暖は極暖よりも生地が厚く、裏起毛で風も通しにくいので

 

結構暖かいです

 

動くと暑いというデメリットもありますけどね‥

 

そしてインナーだから脱げない

 

 

 

しかし毎年寒いと途端に体調を崩すので

 

オシャレは我慢!とかもう言ってられないです宇宙人くん

 

寒いものは寒い

 

体が冷える→筋肉が凝る→頭痛→吐き気→何も出来なくなる

 

という流れなので

 

寒さ対策は生きていくのに大事です、もうほんと切実に。

 

 

去年ヘビロテしたせいか

 

去年着ていた3着には毛玉ちゃんがついてしまっていました

 

毛玉つきやすいのか着すぎなのか‥

 

とりあえず毛玉取りして今季までは頑張って貰います

 

今年も苦手な冬を乗り切ろう雪の結晶筋肉