冬の備え | 猫と紫陽花の家

猫と紫陽花の家

日々の記録として書いています
写真だけ撮って
後日まとめて書いてたりします
超飽きっぽいのでいつまで続くやら‥

冬に備えて昨日買った物

 

 

 

愛読書LDKで評価の高かったホワイトニング系の歯磨き粉

 

ライティー

 

Primavistaの乾燥崩れ防止下地

 

ニベアのプレミアムボディーミルクQ10

 

歯磨き粉は最近寒くてコーヒーばっかり飲んでいるので

 

ちょっと

美白してリセットを目指しますキラキラ

 

真っ白な歯は違和感あるから自然な白さが好みです

 

(歯が白すぎると対比で肌がくすんで見える事も)

 

 

ニベアは毎年1本買って塗り込んでます

 

今年はコエンザイムQ10でハリもUPしたいところラブ

 

 

 

最後は冬用下地

 

乾燥and皮脂崩れに強いプリマさん

 

 

ちょっと使ってみたところ、、、

 

 

突っ張るガーン

 

そしておでこと鼻にテカリが‥

 

あらー

 

期待していただけあって残念ですわ

 

今年の冬もPaul &joeのモイスチャーを継続して使うことになりそうです

 

どっちもテカるんだけどね。

 

まだ潤いがある方がいいかと。

 

冬は潤いが大事

 

塗っても塗っても乾燥する

 

加湿器で湿度保っても何故かヒリヒリ

 

苦手な季節なので備えは十分にしておかないと‥

 

 

 

とりあえず今のところ冬用に揃えた物

 

顔用保湿系夜用(オイルセラム)

体用乳液(ニベアプレミアムエンリッチ)

リップクリーム(ニベアDeep Moisuture)

目薬(眼科処方 ヒアルロン酸)

ハンドクリーム(Crabtree &Evelyn)

 

あと外出用のカイロとハラマキ靴下手袋

 

追加でホットアイマスク買わなきゃ

 

 

 

なるべく安くでいい物揃えたい派

 

実力重視筋肉

 

なので愛読書はLDK

 

と言いつつ合わなくて失敗もあるけど

 

大体合ってるからLDK助かってます

 

 

冬早く終わってくれないかなー

 

もう既に秋物着れないよー

 

寒いよー雪の結晶