お花見2019③ | 猫と紫陽花の家

猫と紫陽花の家

日々の記録として書いています
写真だけ撮って
後日まとめて書いてたりします
超飽きっぽいのでいつまで続くやら‥

お花見2日目は遠出して五ヶ瀬町まで


宮崎市から車で3時間半ほど


あれは……高速道路?ではないですね


何故か片側一車線しかない


というあまり意味のない有料道路を走りました


前の車が時速70キロをキープしてくれてました……うぅ


高千穂の棚田を眺めつつ


景色の良い道の駅で休憩し


浄泉寺へ到着


ちょっと散ってしまってますが


枝垂れ桜の迫力🌸




お寺の近くにも大きな枝垂れ桜が


畑の緑とのコントラストが綺麗です



お寺のご近所の枝垂れ桜


地面につくほどの枝


綺麗なピンク🌸


迫力の枝垂れ桜綺麗でした〜


遠出した甲斐があります照れ