お礼が遅くなりましたがあせるあせるあせる


8月11日のサッポロモノヴィレッジ2017にお越し頂いたお客サマ、参加していた出店者の皆サマ、スタッフの皆サマ、本当にありがとうございましたm(_ _)m


茎子の作品をお買い上げいただいたお客サマ、手にとってくださった方、お褒めのお言葉をかけてくださった方々、本当に嬉しかったです!!


これからもがんばりますビックリマーク


会場はすごい熱気でしたねー


私の感想で言うと、11時くらいが1番熱気があったように感じました。


開店直前にパパゴンと娘たちが外に遊びに出かけたのですが、ものすごい人が並んでたと言っていましたあせる


会場は広く、通路も十分な広さがあったし、ブースも広かったので窮屈感は全然なかったですグッド!


気がついたら会場内の電光掲示板(?)に会場の様子が映っていましたニコニコ

すごいですねビックリマーク


たまに私のいたブースも映ったので写真撮ったりしましたよ(笑)


長いようで過ぎてみればあっという間な感じでした。


先週は完徹で値札付けしたりしてましたので、終わったときは抜け殻になってましたよあせる


サッポロモノヴィレッジは2日間の開催だったので2日間出店される作家サマは1日目終了後早々にお帰りになられましたが、1日のみ出店の人はお片付けでバタバタして、、、、


帰ろうとしたときに電光掲示板を見たらなんか終わったんだなーってジーンとしちゃったしょぼん


初めての札幌での出店という挑戦でしたが、勉強すべき点がたくさんありました。


長女に『来年はもっと頑張れば?』と言われたのがなんだかすごく励みになりましたチョキ


片付けが終わったときはすでに5時半でおなかもペコペコだったので姉妹の希望ですき家に寄って晩ご飯を食べましたよニコニコ


私は鶏丼って名前だったかな?鶏そぼろの丼、、、好きなんですラブラブ(安いし音譜)


でも、画像は次女のすきすきセット(笑)

なんかお子様メニューってお得でうらやましいんですよねー


そして、居眠りをしながら帰りましたぐぅぐぅ


運転してくれたパパゴンには本当に感謝ですキラキラ


家族の協力あってこその出店でした。


家族にも、そして、応援してくださった皆サマにも本当に感謝していますラブラブ!


ありがとうございましたm(_ _)m


持ち帰った物たち、、、1日放置してましたが、今日やっと片付けましたあせる


製作はまた姉妹の夏休みが終わったら考えようかなって思ってます。


ちょっと自分を見つめ返す時間も必要かなー・・・・・





minne(ミンネ)にて私の作品を販売していますニコニコ

茎子のギャラリー、ぜひ見に来てくださいね音譜茎子のギャラリー

(ただいま販売をお休みしてますが、近日中に復活させます ←販売再開しています)

励みになるのでポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村