私は『浮気』を疑うことはあまりない

むしろどこからの自信なのか

浮気はまだされないと自負しているからだ
( ͡° ͜ʖ ͡°)





昨日、職場で先生たちとの会話の中で浮気について少し話題になった。





旦那の「朝帰りが続いたから」

「ケータイの電源落としてて繋がらないから」

「急に帰りが遅いときがある」

↑この疑いでケータイを見てみたら浮気発覚したんだと私の職場の先生はいう。








これを聞いて私は






『え!!!(*゚∀゚*)うちの旦那なんか、朝帰りどころか昼帰りなんて日常茶飯事だわ‼️‼️‼️』
『ケータイも電源きれるからって連絡くるし、地下にはいるからとかいわれることもあったし‼️』





浮気されたことのある先生はその言葉を聞いて
ギョッとしてた…!






これって疑うべき?




もう1人聞いてた先生は
「先生は国際結婚だからまた違うでしょ〜!」

とすかさずフォローしてくれたけど(笑)


これってどうなんだろう??
うちでは飲みに行くとよく飲んで友達と会話もして、昼帰り当たり前だったから…

平日は普通に9時前には帰ってくるし…



疑う基準はないけど、信じていいよね?と自分に疑いをかけてみる。






日本人とかナニジンとかって関係ないはずだけど、少なからずお国柄の文化的なものもあるよね。
スリランカ人はとことん飲むんだわ!男は!

女は家で待て

みたいなとこある。






ほかの国の人と結婚した方、、、

お酒の飲み方について…、、、





きーにーなーるーわ( ´Д`)y━・~~