昨日ですが、花王❎ロッテから

歯磨き粉と、ガムがきました。

クオカード狙いだったので残念です。



こちらでは、ひまわりではがきを見つけたので、

締め切りギリギリに応募しました。

歯磨き粉はつかうのでよいけど、ガム系は嫌いなので、だれかにあげます。

先月からフリーペーパーを配って、、、というより

配らされているんだけど、

電話☎️だと、新しい人が見つかるまででよいからということだったので引き受けたんだけど、

フリーペーパーみても新しい人を募集してないんですよね。

ずっと私に配達されるつもりだったんだと

今月で、お断りしますとハッキリ言いました。

これ以上配達を増やされると、体がしんどいです。

わたしが配達してる時は、月に2回だったのが、

いつのまにか3回になってて、それも説明がなかったし、

でも今月はあと1回なんで、終わるとスッキリします。爆笑