ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

土日のいい天気が嘘のようです。

 

 

今日は天気予報通りの大雪になりました。

 

 

 

 

 

写真は夜8時の久喜駅東口ロータリーです。

 

 

まるで雪国に来たかのような景色です。

 

 

 

 

 

さてこの土日、たくさんの体験生が
久喜ボーイズに来てくれました。

 

 

 

 

 

グラウンドは今までになく賑やか。

 

 

 

 


ピザ窯の回りも、

なんだか賑やかだと思ったら。。。。

 

 

 

なんと!!

 

 

 

ローストビーフ が焼きあがっています。

 

 

 

 


とても美味しかった。

 


だんだんプロっぽくなりますね!

 

 

お茶当番はない久喜ボーイズですが、

ピザ窯の当番は作りますか?

 

 

いえいえ、自主性に勝るものなし!

 

 

これからも久喜ボーイズは、

全て自主性で運営していきます 笑。

 

 

 

 

2月に入りますと早速オープン戦が始まります。

 


新年会等で交流を図り、

オープン戦の申し込みもいただきました。

 

 

また、

2/11には一期生の出身チームの、

関係者をお招きし、感謝のつどいと題し、

選手の成長を見ていただく会も企画しました。

 

 

ピザも焼きます!

 

 

一期生のおかげで二期生につながります。

 


スキーに行った一期生達から、

お土産の数々をいただきました。

 

 

なんて可愛い選手たち!

 

本当にいい子達です。

 

 

さぁ、

そんないい子達が、

みんな自分の夢をかなえられるよう、

私たち大人も頑張って行きますよ!

 

 

一緒に頑張ろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

春が待ち遠しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年度ももう直ぐです、ご連絡をお待ちしております。