Takara✕Takara | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

Takara✕Takara

あっ



どうも



ウーちゃん


いいえ!


今日はあえて、

ウカイタカラです

何故かは、最後に!!




ではでは。


本日も朝から!!


そして、私の晴れ男っぷりも大盛況!!!


これでもかって位の青空でしたね!!


多分、私の力です!?


違ったらごめんなちゃい(*´∀`*)




それでは今日は、卒園・入学でお越しのお嬢様を..........








ジョウズデスネ!!............




ハッ\(◎o◎)/!







大きな声過ぎて、久喜市中に聞こえたことでしょう!!

※多分、この時歯が抜けた??!








仲良し姉弟!




そして、







階段好きな弟、Tくん.......




カワイイです










最後に種明かし。





なぜ私が抱っこしてツーショットかと思ったアナタ!!


教えます







私は珍しい名前のタカラです。



何と彼も、タカラくんなのです!



そして、懐いてくれました!!



同じ匂いを嗅ぎ分けた様です!!


呼ばれるたびに、反応してしまう私.........


変な人に着いて行かないように気をつけてね~!



S様ありがとうございました。(*´艸`*)