新人イケメン?!フォトグラファー(*´艸`*) | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

新人イケメン?!フォトグラファー(*´艸`*)





あっ


どうも


ウーちゃんです!



皆様いかがお過ごしですか?


毎日、入園・入学のお客様が沢山いらして頂いております!


そして、林写真館にも新しい春の風が入社致しました!!



ですが、もったいぶって行きたいと思います!!


何だと思った方!

途中で他のブログに行ったりしても良いですが、

後悔しますよ!!!





さて、その前に


前回書かせて頂いた時に行った

空振りした桜を撮ってきました!!


圧巻です!


是非見てみる価値有り!








青空と桜がヤベーっす!!









桜は白っぽいので、空や風景と露出合わせるのが難しいです!!

朝方が一番撮りやすいですね!!

ちなみに、先週に続きやっぱり4時半起きでした!!








上ばかり見がちですが、こんな綺麗な花も!


でもやっぱり、


上見ちゃいますよね!!
















トンネルがありました!!


久々に感動っす!!


長瀞サイコー





ってことで、


最後に、


おまたせ致しました!



新人紹介です!



しょーへーくんです

名前の響きが似てますが

けして、よーへーさんではありませぬ。









イケメン?!フォトグラファー集団(笑)に仲間入りです

(*´艸`*)