新たなる希望 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

新たなる希望


皆様、こんにちは


早いもので林写真館にきてから1年経っちゃったじゅんちゃんですビックリマーク


お外はすっかり温かくなってきましたね~、各所で桜桜も咲き誇ってます


さてさて、1年前のちょうどこの頃の私は





こんな感じでgapな青セーターを着こなしてました。


その後、林写真館で1年過ごすと.......

ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン

ニーハオ


お父さん、お母さん、私は中華料理の料理人(料理長)ラーメンになりましたよ


は出会いの季節でもあります。


林カメラマンズにも新しい料理人.....じゃなくて、仲間が入ってきました!!


その全貌はまた後日。。。。


ザイジエンパー