空振り三振....... | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

空振り三振.......

あっ



どうも



ウーちゃん


皆様!


4月ですよ!!


新しい出会いの季節です!!


もう!!


いつも以上にテンションだけは高めです!!



多分周りは、いつも通りテンション高くてうるさいとか思われてんでしょうかね!!?


そんなの気にせず、いっそうテンション高めで行きたいと思います!!


さてさて、


私、昨日






撮ってきました!!




一昨日も行きましたが、


桜並木のはずの場所が、つぼみ並木

昨日も朝五時に起き、某有名歴史的人物の石碑前の桜撮りに

意気込んだら、日陰な場所の様でだいぶ遅れてまして、

これも空振り。


桜に縁が無いかと、悩みましたが

鉄板の場所に行って忘れました!!!




さて、見てください!













工場地帯の一角にこんな所が!!

※久喜市内です







こちらもいい場所ですね!!


しかも、穴場!!!!


昨年も書きましたが、内緒です!!







知る人ぞ知る名店が、協賛しておりました!

いつもおせわになっております。

(*´艸`*)






この通りが、散り始めたらスゴイでしょうね!!







青空と桜



感無量(ToT)


そして、この後は


花より団子