前へ進みます! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

前へ進みます!



Last☆






Blog☆






私のかけがえのない光



林写真館のために







としくんより愛を込めて♡♡










、、、






いつも悪ふざけと言葉攻めをしドキドキさせる

けんちゃん♡














アシスタントに入ってくれた撮影は本当心強いものがありました。

強い信念の元、

休日も休む事なく撮影し、素敵な写真にいつも刺激され勉強させてもらってます!!

間違いなく、日本一の修行生であり革命を起こしてくれるでしょう。













僕の元へ笑顔で走っていつも気にかけて思いやりのある、

じゅんちゃん♡











毎朝のガーデンの二人だけの日課


掃除とお花とのコミュニケーションの時間。。
もうあの時間は戻ってこないのですね。


的確な返しと、美声は誰をもこれからも虜にするでしょ!!

中華のじゅんも期待してるぞ!!














最近フェロモンの分泌が激しい色気をました、

ホッシー♡













初めて出会った時は残念ながらとてもいけていませんでした。

しかし、

もうあなたは別人の用に変貌を遂げました。

殻をはぎとった君はこれからは気持ちよくさせるのですよ!!

そう!あなたは変わっているのです。















僕の席の隣でいつも指導してくれる、

鵜飼さん♡














ベランダで教えを説いてくれた事は今でも忘れません!!
よく考える事、型ものをしっかりやる事!!肝に銘じます。

ハイセンスな服装と素敵なトーク

これからもお客様を魅了し林写真館を変わらず引っ張ってってください。
DJ鵜飼は永久に不滅です。















そして、

師匠である

陽平さん♡♡

















知恵とユーモアと鋭い洞察力

そして、

数多くの心に残る言葉のシャワーを私に浴びせ、


私に強い影響を写真と共に与え引き伸ばし、

生涯現役でやる写真の面白さを教えてくださりました。

愛情に溢れ、私にとってかけがえのない存在です。





p.s.(sexyな画像使ってゴメンなさい。。)




本当林写真館で修行できて心からよかったです。













これからもみなさんと刺激し合いながら、

こんな僕ですが末永いお付き合いのほどよろしくお願いします。



みなさん!!


たくさんご迷惑をおかけしました。


そして愛してくれてありがとうございます♡








早く卒業した門下生に追いつけるよう、

頑張ります!!