前夜祭! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

前夜祭!


皆さん、こんにちは!!


じゅんちゃんですチョキ


みなさんにbignewsがあります。


それは。。。。。







トシさんが、明日林写真館を卒業します!!!!!!


あの、ふわふわしたブログをかくトシさんが卒業しちゃいます


このブログを読んでいる方の中にも、トシさんにお会いしたかたもいるかもですね


涙ちょちょぎれちゃいますしょぼん


そこで、今日はトシさん卒業前夜祭なのでトシさんファンの為に秘蔵写真を公開しちゃいますべーっだ!





写真で賞をもらったとき
キラキラ

実はすごい人なんです目






めちゃめちゃ、跳べるトシさん
ロケット





こっちに向かって走ってくるトシさん


後ろは私


まだまだたくさんありますがこのあたりで、


とてもすばらしい方でした


ありがとーーー!!!!!!