ORANGINAハマりました。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ORANGINAハマりました。



こんにちはー







ほっしーです。








昨日、







東京にカメラマン4人で、







料理撮影の出張に行ってきました!







そのお店のホームページに使うそうです。









普段は、







お客様が来て、







人物ばかり撮っているので、









すごい新鮮に感じられましたね^ー^







お料理のサンプルなので、







実際には、






食べられないんですけど、








匂いがおいしそうな香りがして、








撮影しているとめっちゃお腹が減りましたw









っと









本日のブログの本題ですが、








先日、






卒業袴の撮影のお客様で、








すてきなお嬢さんが来てくれましたので、








紹介したいと思います!!!












目がすんごいパッチリしていて








目を見ていると吸い込まれそうになりますw







こんなに目力があってすごいうらやましいです!!!



















しかも、







運動神経のいいのか、ポーズの飲み込みが







めちゃめちゃ早かったです!













こんな振り返り姿を見たらメロメロになっちゃいます~!!






卒業おめでとうございます!!





がんばって写真作りますね^^