今日のテンション変........(-ω☆) | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

今日のテンション変........(-ω☆)





あっ


どうも


ウーちゃん


本日もいい天気!!晴れ

いい天気過ぎて、眠くなります.......


そして、風が強い!!

そして、そんなのに負けない強い子ウーちゃんです!!!



花粉症なんのその!!

インフルエンザなんのその!!

そして、眠気にもなんの...................................................................(*。◇。)ハッ!




そして、晴れ男のわたくしは

本日は、風おも止めてしまえる様です!!

午前中あんなに吹いていた風は私に怖気づいて、太平洋に逃げたんでしょう!!



そんなわたくし、

こうなると止まりません!!


レッドブル飲んで全開バリバリでございます!!
※表現が古くてスミマセン



では、その一部始終を目の当たりにされた

女性がいらっしゃいます。


かわいそうですね........なんて(*´艸`*)



では







あれ、

ナンカイガイニサラットナガシテル?!





おろ、

ヤッパリサラットオトナナタイオウ??!






そして、何と2着いっちゃう??!


僕のノリに付いて来たんでしょうか??!


多分違うと思いますが。








ヤッパリオトナナタイオウ。

ワタシみたいなオトナにならないでね。

イガイに楽しんでもらえてた様ですので良かったです



ちなみに、この私のハイテンションは、

さけでは無く


酒でも無く


sakeでもありません!!!



あのエナジーを秘めた究極のお飲み物ですよ!!




※1着めのお着物はお母様のです!


ありがとうございました!!

また来てね~!!