今日もあったけ~ッス | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

今日もあったけ~ッス





あっ


どうも


ウーちゃん








あっ




あったけ~ッス!!



ちまたでは、

花粉症だの、風邪だの、インフルエンザだの..............etc.....



色々流行ってますね!!


僕は流行りモノは好きなので、すぐに飛びつきますが

何故か、私はアレルギーが全くもって1つも持っておりません!

多分、原始人だと思います!!

毛が濃いし.......





さて、連日朝も暗いうちからお客様が大勢いらっしゃってくださってます!

笑顔と、涙の卒業シーズンです!



それでは、本日のお客様をご紹介させていただきます。






キレイですね!


袴がとても似合います!






もう胸いっぱいいです!





いってきまーすっ

って声が聞こえそうですね!!


そんな彼女は、女子!!

近々、

オシャンティな国、


イッタァーリアイタリア

行って


ローマでマラソンしてくるそうですよ!!!


頑張れぇ~


僕だったら、多分1キロでリタイアすると思われます.......