先日春の匂いが、しました | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

先日春の匂いが、しました






こんばんは!!









ほっしーです。







が、






だんだんと近づいてきましたね








みなさんはお休みの日、







どうやってお過ごしでしょうか。。。。??


















。。。。。。ぼくですか?













ぼく、お休みの日は、













な、な、なんと









Σヘ(○д●)ノ









夕方の4時頃まで寝ているのです!!














なんかの病なのでしょうか









いいえ、








堕落です。






以上どうでもいい報告ありがとうございました。

















続きまして、







先日、スマイルキッズキャンペーン







遊びにきてくれたかわいい女の子を








紹介したいと思います!!












この女の子です!!









大人っぽい表情をしてみたり。。。






笑顔でこっちをみてくれたり、





写真を撮っててすごく楽しかったです!!


















覗かれています。。。!











雰囲気でてます。






どんなシチュエーションかは、






みなさんの想像におまかせ~します








最後は、笑顔いっぱいで!!





また来年も待ってるよ!!





ありがとね~!!