年末!? | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

年末!?





みなさんこんにちは!







ほっしーです。







みなさんに重要なお知らせがあります!!












林写真館の











2013年の営業は本日で終了です!












2014年の営業開始は1月4日からとなりますので、お気をつけ下さい!!











ホームページにも載っていますが、一応お知らせさせて頂きます!!












思い返せば、









2013年、終わるのぼくは、すごく早かった気がします!










こういう時間の感じ方って







人によってどのくらいの差があるのか気になります。。。







来年のために、お店をキレイにピカピカにして








みなさんのことをお待ちしてます!









その様子を写真におさめましたので載せていきます~










スタジオの床をワックスがけします!










ぼくたちの師匠、陽平さんです!








自ら率先してワックスがけをしてくださりました!





















外では、ウーさんじゅんちゃんがケルヒャ~を使って遊んでいます





















すべての場所を大掃除しました。






これで気持ちよく新年を迎えられます!







お客様、スタッフのみなさんに大変、お世話になりました!





どうもありがとうございました!






みなさん、よいお年を~!!