クリスマスなんだなぁ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

クリスマスなんだなぁ





あっ


どうも

ウーちゃんです。


本日は林写真館の年内に営業する日は後3日となりました。



今年も色々楽しい撮影が沢山ありました。


思い出せば............


o(;△;)o


充実した1年でした!!

って、


年の瀬のお話になってしまいましたが、

そういえば、本日ですよ~!!



私めもサンタさんやりました!!

こういうのって、仕込中から楽しいですよね!!



早速枕元に置いてみたところ、目がキラキラして起きてきました!!

子供って面白いです!!



長男グレムリン1号




四歳

こんな技使えるように成りました!!
(ノールック・ピース)





そして、左側 長女グレムリン2号

二歳

マジックかボールペンがあると、

自分の顔に落書き!!



続いて、右側次女グレムリン3号

二歳

最近変な顔・変なポーズをする!!

変な顔してと言うと、間違いなくやります!

女は愛嬌だ!!!(父)




まぁみんな、よく親に似ました( ;∀;)




話題を変えまして、

締めはクリスマスらしく、

ラブラブ写真を

先日撮ってきた、お友達の結婚式用のウェルカムボード用写真を公開しちゃいます!!









顔写ってないからイイね!

って本人たちから......

誰の結婚式か分からなくない??!


ココロの中で叫びました!!

まぁインパクト重視で!!


続いてもう一枚







私のイチオシ!


当日、ウェルカムボードの裏に仕込んで

途中いつの間にか、変えておきました(*´艸`*)


皆様、

良いクリスマスを!!