結婚式 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

結婚式





あっ


どうも


ウーちゃんです!


先週髪を切りまして、

切りすぎたせいか風通しが良く

頭が涼しいです!

心なしか頭の回転が

良くなったような

悪くなったような...






さて、先日書かせていただきましたが

私、結婚式出てきました!!


怒涛の一部始終をご覧ください.......









うちの子達も活躍??!

しました!


ちなみに、この後頑張ったご褒美に??!


おもちゃを買って帰りました(*´艸`*)










凄く厳かな式で、感動!!










披露宴会場も素敵で、

何と、お二人の座るメインはソファーのみ!!

シャレオツですな!!






ガーデンも広く、楽しかったです!!

ちなみに、プールありました!!



入ったんでしょと言う方が沢山おられると思いますが、

私より先に、アリさんが入ってらっしゃったので

そっとしておきました。






おめでとう!!