りんごジュース、ぶどうジュース | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

りんごジュース、ぶどうジュース



みなさんこんにちは!







ほっしーです。







ほっしー、最近、










部屋の大掃除をしました。











ただそれだけなんですが、







いいですね。






掃除。






心が洗われます。







部屋の掃除をすると運気が向上し、







金運もUPし






心が豊かになりますね。。。






















さすがに言い過ぎですね(笑)




















外出日和の本日に









とても笑顔がかわいらしい女の子が、









遊びに来てくれました!








みなさんにご紹介しないと、







もったいないと思いましたので、








ご紹介させて頂きます!!










$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


3才女の子です。





保育園に通っていて、





うさぎ組さんだそうです。






この女の子いわく、






うさぎ組のみんなは、






うさぎさんのかっこうをしているそうです!!






ほんとか?!






かわいいのでぼくは信じます。



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




はじけるような笑顔です!!






朝からすごい爽やかな気持ちになりました!






ぶどうジュースが大好きだそうです。




ぼくの実家が青森なので、





りんごジュースだったらいっぱいあるんだけどな~!!





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



これからお参りにいってくるそうです。





どこの神社にいったのかな・・・?





すくすく育っていくことをほっしーは願ってます!







楽しんで来てね~!!



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ