ぼくは、ハロウィンを楽しむべきなのかべきでないのか | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ぼくは、ハロウィンを楽しむべきなのかべきでないのか



こんにちは!







ホッシーです。







本日はとってもキュート女の子が遊びに来てくれました!





ぜひ、読者のみなさんにも見て頂こうと思います!!



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


みなさんこの美貌を見てください!!




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ






$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




7才にしてこの美しさです。







将来が怖くて、そして楽しみですね!!





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ








着物







すごく似合ってます!!






こういうお着物を着こなせるなんて。。。!







$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




なんとモデル事務所にも登録しているそうです!





将来、雑誌などに載るかもしれませんね?!





そうなったらサインください!