トシくんビビる | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

トシくんビビる


皆様、こんにちはビックリマーク


いいですね~、夢の国観覧車


うーさん、うらやましいです!!


じゅんちゃんも行きたいですね~(2人以上で)


林写真館もまた叶う場所ですチョキ


今日は武将に憧れる男の子が来てくれました


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

まずは、鎧兜を身に纏い、カメラに向かって『えいっっっ』←あまりの迫力にカメラマントシくんが驚く。


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

お着替えして、ひと味違った着物を 
かっこよすぎキラキラ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

空手をたしなんでいらっしゃるとか 『セイッッッッッ』←ここらへんでカメラマントシくんがびびりだす。


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

最後は覇気で←カメラマントシくんが5歳の男の子に完全に圧倒される。


男のかっこよさを見せつけられた撮影でしたカメラ 


すばらしかったですアップ