ハロウィ〜ン | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ハロウィ〜ン





あっ


どうも


ウーちゃんおでんくん


皆様、


10月ですよー!!



10月と言えば?!



もちろん??!




あれですよ!




あれ!!!





そうです。




運動会.........
も良いけど




ハロウィンでっせぇ~




昨日お上りして、

ネズミさんの居る国に行って参りました。



早速



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



※注 お化けだそうです(*´艸`*)



イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


ひとが多すぎて、パレードとかも全然前で見れませんでした......


ですが、今回はうちのグレムリン1号。

バッチリ楽しんだようです!

一生懸命手を振ってましたよ♪



そして、実際良く見てたら、何と




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



パレード見てるってより、


パレードを、カメラ等で撮影してるひとが9割位!!


ん~


あとで、見れるけどその場の雰囲気をもっと楽しもうと思いました!!

ちなみに、シャッターはタマに切ってましたが......




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


続いて、

アトラクション。


ハロウィンと言えば、

ホーンテッド・マンション!!


子供には内緒で入りました(*°∀°)=3


案外、最初はダメでしたが

後半は楽しんでましたよ


ちなみに120分並びました......


どのアトラクションも100分超!


どんだけ集客してるんだよネズミさん!!


イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



30周年でハロウィン!


ナイス!




イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



最後締めは、もちろんナイトパレード