しとしとぴっちゃん | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

しとしとぴっちゃん




こんばんは!








ほっしーです。







修理中のバイクの代わりに、







代車で移動しているんですけど、








なんとこの前、






走行中にいきなりエンストしてしまったんです!!!








原因がわからず、







押しがけをしてみたり、







歩行者からの痛い視線を浴びてみたり、






途方に暮れてみたりしていました。






代車すらも故障か。。。と思ってました。






そして、翌日に夜ふと思ってバイクを揺らしてみたら







なんと、






ガソリンの「ちゃぷちゃぷ」という音が聞こえないではありませんか!!!








原因は、なんとガス欠だったのです。







以上です。











失礼しました。








私生活のお話をしてしまいましたが、






本日はかわいい女の子クールな男の子





遊びに来てくれましたので紹介したいと思います。




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




ジャーン!!




いきなりカブトからの紹介です。




凛々しいお顔が素敵。。。



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




次のタキシード。





インパクトやヴぁくないですか!




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


めっちゃかっこいいです!!!




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


お外も行ってみたりしました!





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ポーズの決め方がうまいね。。。!





お次はお姉ちゃんを紹介!!!!




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



お姉ちゃん、すごい美人さんでした!!







$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



笑顔もめっちゃかわいい!!





将来が楽しみですね!




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


フリドレというお衣装も着ました!




フリドレというのは、ドレスお着物融合されたお衣装です!!解説以上。





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



ふたりとも!




すごい楽しかったよ!!




次のお着物のときまで待ってるね~!!