目標まで後2キロ☆ | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

目標まで後2キロ☆




世界に目を向ければ、、





宇宙人だって未確認生物だっている!!




そう考えると、

なんか、、ワクワク。。ドキドキ♡♡


しちゃいますよね!!!




あ~楽しい!!!!笑
仲良くなりたいものです☆笑




、、そう考えるとしくんですヘ(゚∀゚*)ノ





そんな事はさて置き、、、


きれいな成人さんがご来店されました☆


あの有名なAKBの、まりこさまに似ているんです♡



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




ちょっぴりセクシーもおてのもの!!!


モデルさんかと何度も思っちゃいました。。。







$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



そう!


お顔も小さいんです(*゜▽゜ノノ゛☆







$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ





こういう照れた仕草は男心をくすぐられますよね。。。





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



林写真館を選んで頂きありがとうございました☆