超絶イケメン!! | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

超絶イケメン!!


こんにちわ!!
けんちゃんですよ!!

最近、すっかりらしい風が吹いてきましたねー!!
けんちゃんは休日の朝はクラシック音楽を聞くのがマイブームです。
オススメはベートーベンの月光という曲目です!!
そんな話はもうけっこうとは思わず、聞いてみてください!!

今日は超絶イケメンががきてくれました!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


超イケメーン!!
クールに決めちゃいましたよー!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


刀をもってキリっっっと!!

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


るろうに剣心みたいねー!!


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


また、つまらぬものを切ってしまった。。。。
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


タキシードでドーン!!

雑誌のモデルみたいー!!!



夜の雰囲気も似合いますねー!!
$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ


シルエットでもイケメンなのがじわじわ伝わってきますね!!

将来すごく楽しみです!!
有名人になったらサインくださいーーーーー!!!