ステキな出来事 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

ステキな出来事

皆様、こんにちはビックリマーク


じゅんちゃんですパー


今、六本木のミッドタウンにあるFUJIFILM SQUAREにて『新しい写真館の楽しみ』写真展が開催中です!!


林写真館の作品のほかにも色々な写真館さんの素敵な力作も飾ってありますので、ぜひぜひ見に行ってくださ~いニコニコ


9/5までですよ目お早めにどうぞロケット


詳しくはフジフィルムスクエアと検索です左上矢印カチッ!


さて、そんな素敵な写真展のお知らせのあとは、これまた素敵な姉妹さんです


じつは、この間BLOGにのせさせて頂いたのですか、また、遊びにきてくれてとびきりのsmileにひひをくれたのでまたのせちゃいます


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

素晴らしい笑顔ですね~


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

こんな弾けたキラキラ笑顔も


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

2人仲良く元気に『は~い』


撮影後も色々と面白かったですチョキ


また遊びにきてねぇパー