水2Lを6本、今日買いました。 | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

水2Lを6本、今日買いました。




みなさん、こんばんは!




ほっしーです。
















突然ですが、なんと、






ボクの、






大事な、





愛車のバイクが故障してしまいました!!!!







夏休み前日で、点検しようとバイク屋に持っていった帰りでした。。。






突然エンストして、、、






爆発しました









冗談ですw



まだ修理中ですがその内直るでしょう!!









そして昨日、



とっても.。゚+.σ(・∀・)゚+.゚カコイイ!!



男の子が遊びに来てくれましたよ!



見てください!


このカブト姿!



$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



まるで百戦錬磨の武将ですね。



目つきがまたいい感じです!!









お次は、



お着物です~




$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




イケメン武士ですね~



林写真館に在中している美容師さんに



髪をキメてもらいました!!


CMに出ている子役さながらです!!




最後は、



タキシード姿です!





$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



門を開けて



おはよー!!


と言っている瞬間ですね。


イケメンおぼっちゃまのご出勤といった感じでしょうか。






今日、いっきに3着来て撮影してくれました~!



とっても元気いっぱいで楽しかったよ~~!!


お兄ちゃんたち、お姉ちゃんもありがとうね~!!