For People | イケメン!?フォトグラファー集団のブログ

For People


皆様、こんにちはビックリマーク


じゅんちゃんです!!


なんと、私、この間、23歳になりましたクラッカー


いや~、周りの方々に感謝ですニコニコ


というわけで(どういうわけ?)、初献血に行ってきました~


林写真館のカメラマンカメラ全員で行ってきましたよ


$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ



抜かれてます......。


緊張し過ぎて、撮られているのに目の焦点が合っていません目


そして、もう一人初献血の方が.....。

$イケメン!?フォトグラファー集団のブログ




2コ上のトシさんです


絶叫してますね叫び 大丈夫だったのでしょうかはてなマーク


まぁ、なにはともあれ、他の方々の助けになる事を祈りたいと思います


ちょっぴり大人になった23歳の夏でしたパー